夫の行動がどうもおかしいんです。

電話がかかってきたらその場で取っていたのになかなかでない
やたらと、コンビニやタバコで外にでる
香水の匂いがたまにする
いつも決まった曜日に仕事が遅くなる
仕事が終わった時間に連絡すると、早く電話を切りたがる

もしかして【浮気?】直感的に女性は夫の不自然な行動に気づいてしまいます。

最初は、まさか自分の旦那に浮気なんてされると思ってもみないし、思いたくもないですが
女性の直感は9割方当たってしまします。

怪しいと思うが、確信がない

奥さんは自分の中だけで、ストレスを抱え込んでいませんか?

不安やイライラ、自分だけが辛い想いをしなければいけない理不尽さ

浮気をしていなければ、それがベスト

真実を知ることが、まず大事ではないでしょうか?

嫁・妻の浮気に旦那さん気づいていますか?

男は浮気する生き物なんて男は思っていないでしょうか?

男が浮気をすれば、相手は必ず女性がいるということ。
男性が一人で浮気する事はできません。

なぜ、『男が浮気する生き物』と思ってしまうのか?


理由は簡単で『妻や嫁の浮気に、旦那は気づいていない』


妻のことをしっかり見ていれば、実は男と同じように浮気のサインが出てしまっています。

浮気・不倫を自分で調べるには

怪しいなと思ったら、まずは相手の行動をチェックすることです。

記憶に頼らずメモなど行動や気づいた事をつけます。(絶対に付けている事をバレてはいけません。)

確実な証拠を掴み、気持ち的にも関係的にもスッキリしたいあなたは

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

QRコード

ネイルカラー